Roar of the Boar

日記として

2020年9月2

 そろそろパソコンを買い替えたい欲が抑えきれない

 素人なりに調べて探してんだけど大体予算は10万ちょいぐらいになりそうね

 一応今使ってんの現役だけどむしろまだよく壊れんなってぐらいの年齢になりつつあるし、いささかスペック的にきついところも出てきた

 いつからかは知らんけど今はパソコンもサイトから直接買うのね…個人的にこういうのは現物見ないと怖くて仕方ないんだけどそうでもないのか

 とりあえずいいのを見繕ったら買いたいねえ、そもそもネットサーフィンだけでいいならもっと安くなるのだがどうしてもこうやりたいゲームとかあるとどんどん高いのにいってしまいますな

 

 祖父母から大量に色んなものが届く。ありがてえ、ありがてえ

 むっちゃ旨そうな肉に梅酒にジャムにインスタント味噌汁にetcと目白押し

 しばらく何も買わんでも生きていけそう(KONAMI)

 本当にありがとうございます

 

 だいぶ良い肉をもらってしまったぽいので美味しい料理のレシピを探索

 焼き肉欲がすごいので自分でタレ作って豪快に食いたい

 

 とりあえず気が付いたら土日終わってしまったけどおいしいのを食べて生き抜いていきたい