Roar of the Boar

日記として

2020年7月27日

 特に何も書きたいことはないのだが

 大阪出張の準備を適当に終わらせる。なんというか給食で最後に残った好きでも嫌いでもない、どうでもいいおかずに手をつける感覚に似ている。要するに気が進まない

 一週間研修が終わって一週間経ったらまた研修。正直言って疲れが抜けきらない。寝かせてほしい。切に

 今回の研修先は空調が整ってないそうで、着替え必須とのことでユニクロに行ってポロシャツとズボンのおかわり。どうでもいいものに無駄にお金が飛んでいく

 

 玉ねぎが一個家に残ってて研修から帰ったら腐ってるよなぁと思い、ウィンナーと合わせて炒める。焼き肉だれとカレー粉と料理酒を混ぜたらそんなに悪くなかった、気がする。次はしっかりカレーを作りたい

 

 この研修が終われば当分は無駄にどっかに行く必要もない。とっとと終わることを祈る。そもそも大阪のコロナの患者数結構増えてるんじゃが……万が一かかったら労災降りるんだよね???降りなかったら流石に対策を講じなければならないな